コワおもしれぇ((((;゚Д゚))))

 

このビデオは、インドの周辺地域から約10フィート上にある土地の一部を示していて、地元の人々は驚いて笑っているのが聞こえてます。

この現象を調べるために現場を訪れた中央土壌塩分研究所(ICAR)によりますと、これは地質学的事象ではなく、悪い農業の影響であるとのことです❓。

この現象の前に、収穫量を改善するために、地主が約9-10フィートの深さに籾殻の灰と砂を埋め、地面を元に戻し、その上に地主は水田作物をまいたとの事。

そして7月13日。

大雨がこの地域を襲い、埋設物に水が浸透した結果、地面に埋めた籾殻の灰が膨らみその圧力で土地の上昇を引き起こしたとの事。

事件は7月14日にインドのハリヤーナ州のクフプラ村で起こりました。

との事で、自然現象ではあるけど、結局は人間が引き起こした現象だったんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル